SSブログ

ボクの便当~思春期の 真っ只中に性衝動に駆られ、突 [イラスト]

ボクの便当~思春期の真っ只中に性衝動に駆られ、突発的に美女のウ〇コを食べたくなった哀れなボクのパッション~[深夜フンコロガス]



2021年10月28日0時
誰だってきっとこの感覚が芽生えるに違いないッ!

本当にびっくりして思いもしなかった。

ある日の朝、目が覚めると僕は無性に美少女のウ〇コを食べたくなっていた。

母がせっかく用意してくれた弁当を足蹴にして、気がふれたようにもつれた足で学校へ向かった。

「僕はあんな弁当を求めているんじゃない!もっと高貴で強烈な匂いのするものが欲しいんだ!」

勉強のやりすぎで狂ってしまった僕は、授業中排泄に向かう吉岡さんの後を追った。

こんなことをしてはいけないなんてわかっている。人道を著しく外していることも百も承知。

しかし、僕の中の変態悪魔は制御不能になってしまった。

理性を抑えるブレーキワイヤーの切れる音がした。

そのうちきっと僕は大きな罪を犯し、刑務所に叩き込まれるだろう。

だったらこの憂いに満ちた世を存分に味わってやろうじゃないか!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。