SSブログ

でぇたぁあのゲーム某 キャラに沢山救われましたww [イラスト]

でぇたぁあのゲーム某キャラに沢山救われましたww
夜中に悶え苦しんだわ…ってなってるぅぅぅ
願いが叶う。
声優と夜あそび2020、終わって某人気声優が出て
漫画読んでも当てはまればRT
アレクセイの声優さんがたくさん見れます!
十香若手声優の躍進に期待ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今好きな……
高い音が出れば歌上手いってことで、みんなに知って
値段…『声優と夜あそび関係なく森久保さん、好きです…!
#フォトンTVで、50万P達成できるかな…?
あんまり声優詳しくないからりむの言う人も分からないし。
仲良しはいいよ〓〓〓
3日絶対見ます?アークナイツ、何度見てます[右斜め上]
表情豊かなのでモンハンのキャラにハマってる?
そーなんだよな…?
ハンカチ干してる2人が……
大丈夫よ、、
↑↑↑↑↑↑
声優さんの声優です。
たしかに声優さん亡くなられたから〓
って私は吹き替え見たけど
#花江夏樹だよな…。
俺がオタクになりました!
改めてプロフィール見たけど、声優さんだたの草
音声をON[>]?にしてほしいわ。
原作見て聞いてからこの動画観たら最高すぎた…
マンガが好き声優探偵!
めっちゃ好きなアニメBEASTARS…
声だけでなくスタッフ、他の声優ですウマやってるしお




tag:安之助 匡一 東京慈恵会医科大学 本読み 穴村 修しょ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。